はい来ました第3部!






















最終日
疲れながらも、基本移動に励みます。














「ア!」「ア!!」














そして演武発表です。
トップバッターは単独有段 吉野!
流石の腕前です。














次は単独段外 須藤!
一年生とは思えない気合。














次も単独段外 ヤスタカ!
これから更に上手くなりそうです!















男子白緑帯 牛山・中本ペア。
二人とも努力家で、グングン上達してます。














男女白緑帯 林・枡谷ペア。
この合宿ですごく成長しました。














男女白緑帯 堀口・斎藤ペア。
一か月前とは別人のようですね。














男女茶帯 高橋・原ペア。
アツイ演武に手汗が止まらないゼ!














女子初段 磯辺・山下先輩ペア。
入賞が期待できそうです!














いったん箸休めに演武を見てる枡谷を















男女初段 小川・宮下ペア。
さすが幹部!といえるような迫力でした!














男女二段以上 加藤・吉野ペア。
さすがです。技の錬度が違います!














倉田先生、佐藤監督ご指導ありがとうございました!
佐々木先輩も応援に来てくれてありがとうございました! そして皆さん合宿お疲れ様でした!!














「来年もよろしくな!!」
































inserted by FC2 system