今年も夏合宿の時期がやってきました!






















佐伯氏初の合宿参加















1年生も全員集合!原?誰ですかね それは














新潟県に到着。
一昨年の合宿と同じ新潟とは思えないほど涼しいです。














今回宿泊するロッヂ仲山さんです。
ロッヂ感満載ですね。














さっそく道場で畳を敷きます。














敷きます。














敷きましょう。














今回もアーティストの二人が頑張ってくれました。
将来の就職先はアートか畳屋でしょう。














同期に虐げられて川西も幸せそうです。














4年生の先輩方もお忙しい中来てくださいました。














まずは帯贈呈。松尾は茶帯、1年生もようやく
緑帯になりました。














早速練習開始!最初は基本で突く!














蹴る!














そして移動稽古!














1年生も負けていません!





























次は運用法。
まずは倉田先生によるご指導です。














全力で突きます。














加藤もすっかり先輩ですね。














女子も頑張っています。














そして整法。先生が佐藤監督を揉みほぐしています。














みんなで整法にチャレンジ!














おそらく生きていると思います














次は第2部!
































inserted by FC2 system