第二部さがみにやってきました!






















まずはじめに、OB幹事長の山田よりご挨拶















倉田先生より表彰状授与。














笑顔が輝いています!














続いて小木部長よりご挨拶。














木村先生のご挨拶です。














宇留野会長からもご挨拶頂きました。














そして倉田先生よりご挨拶頂きました。














現役より卒業生の先輩方への贈り物です。















卒業生からは倉田先生と














現役生にそれぞれ贈り物がありました。














さぁ、これより無礼講です!
乾杯の音頭は宮口先輩です。乾杯!














こちらは、1年生テーブルです。














こちらは1〜3年のミックステーブル、楽しそうです。














こちらは2テーブル。5月からの大役、Good luck!














こちらは3年テーブル。みんなウマそうに食ってるな〜














そして、4年生の先輩方。4年間お疲れ様でした。














無礼講も終わり、校歌です。














校歌終了後はエール交換です。
まずは在校生を代表して統制部長、村瀬より!迫力満点です!!














続いて卒業生を代表して長谷川先輩です。
社会に出てもその熱い気持ちを持って頑張ってください!














そして最後は長尾幹事長。
このエールはきっと卒業生の皆さんにとって一生の励みになったでしょう。














写真コメント。
































inserted by FC2 system