最終日は演武披露です






















佐藤監督と志帆さんはじめ、4年生の先輩方がしっかり見てアドバイスをしてくれます。














最初は磯辺、廣瀬ペア
1年の頃の武藤有賀ペアを見ているようでした。同じくらい成長してくれるでしょう。














宮下、小川ペア
合宿前から練習してる努力家ペア。向上心もあり、これからもっと上手くなります!














岡山、山本ペア
入賞に期待しましょう!














横山、山下ペア
相変わらずの仲良しペア














単演、益子
単演初挑戦で頑張っています














秋元、小澤ペア
練習不足が露呈してしまいました・・・














山口、松島ペア
飛び受身を毎日必死に練習していました。本番ではきっと飛べるでしょう!














佐藤、佐野ペア
これまた努力家ペア。先輩の鏡です














単演、氏家先輩
流石の演武。この合宿ではいろいろ助けられました、ありがとうございます。














大塚先輩、金子先輩ペア
もはや伝説の演武。部員全員の目標です。














撮影、タイム協力ありがとう!助かった!














今回は発表しなかった人たち。
なぜかすげー楽しそう!!(笑)














最後はみんなで!!







とても楽しく充実した合宿でしたね!担当者の秋元、小倉お疲れ様!
これから全日まで突き進みましょう!!






inserted by FC2 system