今年もやってきました夏合宿!!






















朝早いわりにみんな元気そう















到着しました長野県白馬村北原館です
なにやら運命を感じる名前ですね














玄関ロビーはこんな感じ














そして目の前には体育館があります














道場ついたのでとりあえずピース(*^^)v














まずは道場の半分に畳を敷きます














秋元、佐藤もこれからについて考え中














畳運びのMVPはこの二人
ア○トで鍛えた力は恐るべし・・・














ちょっと休憩。加藤「お前ら働けや・・」














畳も敷けたし、佐藤監督と4年生の先輩でお話中














まだまだ初日、














まだまだ元気です!














今回の合宿は朝5時からの早朝練習、午前、午後の三部練習です
基本もみっちり、まずはガンガン突いて、














ガンガン蹴って、














ビシビシ受けます














1年も一生懸命移動稽古!














上級生も負けてられません














そしてしっかり休憩














監督もこの通り。羨ましい・・・














みんなから愛される偉大なる元主将














倉田先生の演武指導です。宮下大丈夫か?














注)決して圭ちゃんが先生に後ろ回し蹴りをしてるわけではないです。














運用法も実戦的な練習をたくさんこなしました














注)決して宇宙に行くわけではないです。








第2部へ続く






inserted by FC2 system