これからはじまりますよ、inプリライ






















まずは宇留野葵拳友会会長のご挨拶















小木部長、忙しい中ありがとうございます














倉田先生のお話もあり、














そして我らが偉大なる金子主将ヽ(^。^)ノ














新主将佐野です、がんばれよ!














新幹部一同。もうこんな時が来てしまったのですね・・・














新入生一同。今年は自分が新歓担当だったので、深い縁を感じます














ここからは無礼講です。OBの方々の話を聞いたり、














先輩後輩でわいわいやったり(真ん中の宮口コーチの素敵な笑顔)














愛を育んだりします(笑)














旧幹部+蛭子先輩!














本日のお宝写真。














小野先輩も駆けつけてくれました!














少林寺1、2年ガールズ。みんなかわいいですね(棒読み)














1年男子+横山。構えもばっちりです














最後にエールの交換です。まずは旧統制部長村瀬先輩、貫禄がありますね














お次は新統制部長山口。これからの成長が楽しみですね














最後はお決まり長尾幹事長。いつも場を沸かしてくれます!














倉田先生もご満悦そうです












これから我ら51代の船出です!新しい風を吹かせられるようがんばります! みなさん温かく見守ってください



















inserted by FC2 system