ただいま戻りました。本部合宿です!






















香川到着後、すぐ試験に向かいました。















会場到着後、何気ないように見えますが。。。














なんと我が部が寄贈したものを発見しました!!
ある意味一番の収穫といっていいでしょうね(笑)














試験が終わり翌朝、宿舎から出発!














会場到着後すぐ準備に取り掛かります。頑張れ!














休憩中。香川の地で悠々としています。














これを見ていると不安とかがちっぽけに感じられます(笑)














帰宅後の宿舎、これは何をしているのでしょう?(笑)














女子はみんな楽しそうです。














そしてハーレムww














そして合宿全日程を終え、試験も無事全員が合格。
おめでとうございます!














帰りはみんなでうどん。
まだ来ないかなぁ〜(笑)














って思ってたら来ました。
みんな嬉しそうです。














うまそうだ、分けてくれ〜ww














みなさんお疲れ様でした。
そして民宿細川さん、お世話になりました。
































inserted by FC2 system