2月17日に行われた4年生送別会です。
今年も地下道場で行いました





















4年生集合!!
お久しぶりです!!














基本も気合が入っています














移動稽古も・・・














部員全員がそろっていたので熱気がすごいです














井山先輩・中島先輩 イケメンコンビの技術指導














たまには息抜き














倉田先生の指導にも熱が入っております














皆さん先輩との最後の練習楽しんでいるみたいです(笑)












続きまして懇親会会場へ














小木部長のあいさつに始り














倉田先生から4年生に一言














4年生の先輩が部を引っ張っていただきありがとうございました














遅れて登場 小野先輩!














エール交換 頼もしい先輩達からこれから頑張る後輩達へ














後輩から先輩へ感謝のエール














最後はもちろん長尾幹事長 部の発展を祈ってのエール












お忙しい中来てくださったOB・OGの先輩方ありがとうございました!



















inserted by FC2 system