そして歓談も終わり式典もクライマックスに…






















倉田先生の大範士昇格祝いです。















花束を受け取った先生、誇らしく見えました!














永年功労感謝状が贈呈されます。最初は山本労志先輩です。














続いて土田泰弘先輩です。














そして我らが監督、佐藤監督です!














ちなみに感謝状アシストはこちらの2人です。














そして佐藤監督よりご挨拶です!














閉宴宣言は和田副会長です。
なんか名残惜しくなってきました…














そんな名残惜しさを吹き飛ばしたのは長尾幹事長による校歌斉唱と三本締めです。
待ってました!














出づる日の〜 光入る日の光さす〜














最後閉会の辞は主将の金子です。














式典終了後は様々な笑顔が見られました。
まずこちらは学長先生主体のベストショット!














続いて監督主体のベストショットです!
特に同期の二人が輝いてみえます!














こちらも監督主体のベストショットです。
私もOBになったらこの輪に加わりたいです!














ここからは学年別です。
まずは4年生の先輩方、笑顔が素敵です!














続いて3年生、個性が色々、十人十色です!














調子乗り世代(笑)。2年生です!














輝く未来の塊。1年生です!














そして全体写真。
本日お越しいただいた多くの皆様、本当にありがとうございました。
































inserted by FC2 system