そしていよいよ式典本番です!






















ご来賓の方々のお出迎えです。















そして式の初めは現役拳士による演武披露です。
まずは有賀・武藤組。気合い十分の演武です!














こちらは花塚拳士の単独演武!
覇者の演武は一味違います!














こちらは大塚・金子組です。
我が部が誇る最強の演武です!














演武も終わり開会の辞です。務めるのは副主将細川拳士!
*細川、写真ぶれてすまん…














そして、主催者あいさつ。
まずは我が部の創設者である倉田先生よりご挨拶。














続いて宇留野会長よりご挨拶。














大学より倉田先生へ感謝状贈呈です。















続きましてご祝辞です。
最初は東京経済大学学長、久木田重和先生よりご挨拶。














続いて少林寺拳法関東学生OB会連合会会長、家中勉様です。














こちらは東京経済大学体育会会長、橋谷弘様です。














こちらは葵友会会長、加治章様です。














そして葵体育会名誉会長、川島康男さまです。 以上の皆様からご祝辞頂きました。本当にありがとうございました。














そして小木部長より乾杯の音頭です。
以下は歓談になります。














食事に思い出話と盛り上がっております。














こちらのテーブルも懐かしそうです!














長谷川先輩、ピースショット頂きました!














こちらのテーブルでは統制部長が乗り込んできました…














こちら、万里は他大学からお越しいただいた拳士と交流を深めています。














北原コーチと加室、どんなお話をしているのでしょう?














渡邊先輩、湯澤先輩、本間先輩、カメラ目線でのショットありがとうございます!














こちらは左より、熊田先輩、榊原先輩、そして北原コーチです。
今日は先輩方と色々なお話ができ、為になる事ばかりでした!
ありがとうございました!














そしてスライドショーです。先輩方、懐かしそうです!












歓談は皆さんの笑顔で満たされ、心温まるひと時でした。
そして、第三部へどうぞ!



















inserted by FC2 system