そして長かった夏合宿も最終日です。






















まず初めに無事3級に合格した山口の茶帯贈呈です。
おめでとうございます。また、1級に合格された方もおめでとうございます。














今日は演武発表会。
まずは金子・宮崎ペア。主将を豪快に投げ飛ばしています。














岡山・山本ペア。力強さが感じられました。














篠崎・横山ペア。横山、本気で固めてます!














浅井・益子ペア。
けがを押しての出場、よく頑張りました!














有賀・武藤ペア。気合い十分の見事な演武でした。














続いて2年生。小澤・山口ペア。
キレがありました!














小倉・丸山ペア。
昨年より成長が感じられました!














柴田・松島ペア。気迫に満ちたすばらしい演武でした。














浅野・和山ペア。努力の結晶が見られました。














単独演武佐野。力強さのこもった演武でした。














そして、3年生。大塚・金子ペア。
この2人、強いんです!














加室・細川ペア。まさしく両者武人です。














村瀬・山田ペア。注目株No.1です!














私です。














ここからは運用法になります。
松島VS和山。見応えアリです!














佐野VS山口。
空手家と元祖少林寺拳法の武道家ダービー!!














大塚VS金子。
仁義なき戦いでした!!














村瀬VS山田。
両者ともに絶対に負けられない戦いでしたね。














そして全体写真。














お忙しい中お越しくださった倉田先生、佐藤監督、高田先輩、
本当にありがとうございました!
































inserted by FC2 system