2009年11月1日葵祭演武会及びOB総会、現役懇親会











さぁ、毎年恒例になりました衆敵倒法!!
今回主役はもちろん前主将!!










一回生もすごい成長ぶりを見せつけています!!











こちらは舞台裏、、、、あら、、女子高生が紛れ込んでますww












井山の演技力に思わず吹き出す安立女子高生












3人掛けのかっこよさには脱帽です!!











こちらはOB総会です。
多くのみなさまのご協力のもと、部が成り立っています。










影の一番の功労者、佐藤和夫監督











そして最後は懇親会!
なんだか余裕の表情ww











飲みニケーション、さいきんすごく大事だということに気付かされました。












四年生も最後の挨拶ですね!











新生OB世代です。僕たちの土台をつくってくださいました!












年明けから1、2年生を引っ張っていく井山君にみんなでエールを送りました!!












そして最後に集合写真、現役もOBの先輩方もこんなにたくさん!
お忙しい中、皆様本当にありがとうございました!!









inserted by FC2 system