09年新入生歓迎コンパ・幹部交代式の様子です
どうぞご覧ください↓


































今年も幹部交代運用法は盛り上がったと思います!



















































運用法の興奮冷めやらぬまま、無限突き蹴りに入ります。

























無限突きけりも終えて、舞台はさがみでの幹部交代式&新歓コンパへ

























新幹部の面々になります、1年間がんばれ!

























1回生の面々です、総勢9名になります。ぜひとも卒業まで楽しく意義のある日々をすごしてください!

























さがみでのコンパはとてもにぎやかにすぎていきました。

























1年生もとても楽しんでいてくれているようで何よりです。

























新幹部ものりのりで何よりです。



















































相変わらず益田は確実にカメラ目線で何より。 なにより?

























最後はエールの交換でしめに入ります。新幹部のみなさん!これからがんばってください!
コンパへ駆けつけてくれたOBの皆様、まことにありがとうございました!























inserted by FC2 system