2009年8月29日からの夏合宿の様子です。











苦しい練習が今始まろうとしています











幻の黄金演武ペアが応援に駆けつけてくれました!!











一回生も川村先生の教えの元、真面目に練習中です!
少林寺拳法の面白さがわかりかけてきたか!?











こちらは久しぶりの三人掛け演武!
杉ちゃんが大活躍!!?











続いて夜の飲み会のご様子!
長谷川君もこの合宿でみんなとなじめたみたいです!











木村部長もゼミ合宿直前のお忙しい中、参加してくださいました!
ありがとうございます!











ちなみこの一枚は倉田先生が一番幸せそうにしていたやつです!











そして最終日は一年生も演武です!
みんなこの5日間で見違えるようになりました!












忘れちゃいけない、団体演武!
まだまだですが、大会までには!!












以上で合宿の全日程を終わります!
集合写真はトップからどうぞ!
この写真は前主将のリクエストですんで!









最後にお忙しい中駆けつけてくださった、木村先生、川村先生、勝瀬さん、北原先輩、網野先輩、

改めてありがとうございました! inserted by FC2 system