楽しい楽しい長野県戸狩での合宿です
今回は同行しているのでだろう中継ではありません。
なので前回のようにひどい感じにはならないと思います
↓では始まり始まり↓



















この合宿が無事に終わったのもこの方のおかげです(座敷わらし的な意味で)









1年生は準備に修練に本当にがんばっていました。














井山君にはがんばってもらいました(個人的に)














修練は、日に日に壮絶な様相を呈し。














時には行き違い














時には突き放しあい













時には思いの丈をぶつけ合い














時には三又のドラゴンのようになったり














時には黄昏てしまったりしましたが














僕たちは元気でやっているので、
体には十分気をつけて、元気にすごしていてください。






inserted by FC2 system