新入生歓迎コンパ・幹部交代式の様子です 新入生をもっと撮ればよかった・・・


































期待の新星(+亜美ちゃん)たちです。

























新しく幹部になられた方々です(+清水さん)。

























偉大なる元主将、北原先輩です。

























埼玉の入間らへんにすんでる益田君です。あ、主将らしいです。

























関東学生大会受賞者の皆様、本当におめでとうございました。







































































































会の進行など、お疲れ様でした。

























ねぇ、なんかみんな無駄に笑ってなかった?
ねぇ?ひどくない、ちょっとあとでk(略

























熊田先輩!お忙しい中本当にありがとうございました!!

























こやつらが、あんまりにもいい顔するもので・・・
松<まってまって、俺が撮ってやるからそのままそのまま〜

























しっかりカメラにおさめといてやりました☆























inserted by FC2 system