やってきました多度津、最強のカメラ目線も手に入れて意気揚々と本山入りです。
ひとつだけ残念なことがあるとすれば、まともにHPにあげることが出来そうな写真が少ないことです。








ついた瞬間に雨に降られたって、負けずに本山へ向かいます。ゴゴゴゴ・・・









本山での厳しく楽しい修行中の、つかのまの休憩です。
TKUの文字を背負い、みんなまとまりがあります!









一瞬だけ。目を離すとすぐこうなります。









開祖のまえでも1枚。









でも根はまじめなんです。宿舎に帰ってからも筋トレです。
筋トレしただけで強くなれるの〜?うそだー?








初めは嘘だと思ってたんです。でもだまされたと思って試してみたんですよ。
そしたら筋トレのおかげで、持てなかったけんちゃんも軽々持てるようになりました。(S氏 談)







 

最後はやっぱり開祖の前で!キメ!







 

でも実態はコレです。







inserted by FC2 system