2008年11月2日葵祭の演武会の様子です。
















ついにアレが始まろうとしています













そう、衆敵です。北原先輩がバッタバッタと倒しまくります。













ひとつ気になるとすれば、やられるほうがニコニコしすぎてることでしょうか。













つづいて、痴漢に対する護身術講座です
こうなると・・・・













こうなります、いやぁわかりやすいですね!













必要以上にニヤニヤすると













こうなります、ニヤニヤしすぎですね













まぁ、この間周囲から黄色い声援が終始飛び交っていたことは
僕が特筆するまでもないでしょう。













あまりあくの強い写真ばかり使うと、本当に何部かわからなくなりそうなので
本来の姿です。ナイスジャンプ!













さすがの演武ですね。正直これがないと何の集団かわからない!













一見三人がけか?とも思いますが、運用法の一幕です。審判がいい構えすぎる・・・











と、いう感じで演武会は終わりました。
一部時間軸を歪めてお届けしましたが、実際は

集団演武

衆敵

痴漢

組演武(単演)

痴漢2

終了

といった順番になっておりました。
ではでは、見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!












inserted by FC2 system