今回の全日本学生大会では運用法1人・演武2組が本選出場をはたしました!

補佐の一年生も出場拳士の皆さんもお疲れ様でした。


07年全日本学生大会
―礎―


























我等が少林寺拳法部の代表とも言える男女有段。













女子単独有段、風格がありますね。













本選出場を決めたお二方です、動きがキレてました。













本選出場二組目、赤松さんはまだ級拳士だというのにすごいですね!(ちょっと隠れてしまいましたが右は清水さんです)













相変わらずいい動きしてるんですが、おしいですね。













なぜだろう、まともな写真がない・・・・・













すばらしい気合で、圧倒されてしまうこともしばしばでした。













一年生とは思えないような良い演武をしていました。













今回は補佐のみで大会出場は出来ませんでしたが、一年の秘密兵器です。






















おしまいです
ブラウザボタンの戻るなどで戻ってください











モドレナイッテヴァ inserted by FC2 system