やってまいりました秩父合宿!台風の直撃をうけるというハプニングもありました。


今回は重さ緩和のために数ページに分けてお届け致します。


時系列は少し狂ってる気もしますが、気にせずにどうぞご覧ください↓




















台風の影響により、出発時間が数時間ずれ込みました。まだまだ元気









二日目です(早 一見平和な写真ですが・・・









一寸先は闇ですね。となりは激流でした。水位が・・・









強力な助っ人OB 半田先輩と雅史先輩が来て下さいました!









この子はいったいどこに行くのでしょうか?









ジンギスカンパーティです。ぶれてるなーと思ったのですが、
実はあまりの熱気でこうなってしまった事がわかりました。








ほら・・・(パーティだ!かんぱーい!なところです。みんな我先にと先生方にせまります!









ほらほら・・・(かんぱーい そんなに焦らなくても先生方は逃げてしまわないということを、すっかり忘れてます。









あれ?・・・えーっと、パーティ会場の『山小屋』です。
 雅史先輩が目にも止まらぬ速さで動いてます。









実はこの何気なくしているポーズ。全部少林寺拳法の構えなのです。さすがです!







ここで1ページ目は終了です







inserted by FC2 system